とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 

 

「夢二と白秋をうたう」東京公演を終え、新幹線にて、帰宅中。
image

image

素晴らしいインテリア。
お席数は50席弱。
響きもよく、美しいベーゼンドルファー!

 


image

image




贅沢な時間をお客様と共有できて、幸せな、ひとときでした。

暑い暑い中、お越しくださったお客様方、ありがとうございました✨✨

そして、共演のみなさま、
色々勉強させて頂きました。ありがとうございました✨
image
様々な写真があれど
(打ち上げも含め!)
まずは、真面目なお写真をば(笑)