とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 

昨日6/30。

とみたみほ音楽教室 発表会 ”ESSENCE13” 開催しました♡

 

image

 

がんばって演奏したみんな。

(毎年ながら、先生の手元に写真がな~い~!!みんな、おくれ~!)

 

今年初めて出演の人たち。
今年卒業していく人たち。

お花をくれた生徒さん、プレゼントをくれた生徒さん♡ありがとう!!
 

imageimage
 

今年は、
皆で合奏したり、
合唱の発表もあったり、

歌の生徒さんのジャンルが広がって、
ミュージカルソング、
シャンソン、
歌曲、
オペラアリアと色とりどりになったり♪

客席で聞いてたら、楽しかったんじゃないかなー

生徒さんそれぞれ、悲喜こもごも、ストーリーがあって、大切な体験になったんじゃないかな!今年は、
皆で合奏したり、
合唱の発表もあったり、
 

 

 

 

 

 

 

終わっておうちに帰って一休みしたら、今日はシュワシュワが飲みたくなりましたシャンパン

ひとりシュワシュワ白ワイン

 

パートナー氏は横で生ビール(笑)
image

さぁ、休む間もなく、今日もレッスンです!
(だって、受験生ちゃんなんだもん!余裕はない(笑))