とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

『夢二と白秋をうたう』名古屋公演、たくさんのあたたかいお客様に包まれて、幸せなお時間でした♪

 


構成演出ピアノMC…マルチな大活躍な石黒さんにお誘いいただいて、

これまた、ふり幅の広い爆  笑数々の曲を歌わせていただきましたウインクルンルン

imageimage

 


今回も歌わせていただいた「ほのかにひとつ」。
私は、つい、「ほのか」という言葉に引っ張られそうになるけれど

「芥子の花」という題材は、そうじゃない、もっと色っぽく、もっと○○○に、

と、T先生から直前レッスンで言われましたが…

なかなか、大人っぽく歌うのは難しいなぁ

👆お前幾つだ、、と言われそうですが(爆)

その、芥子の花 の絵も含め、

ロビーには恵土孝一さんの絵も花を添えてくださいました。





そして。
今回のお衣装は、どちらも、風輪和〜Huwawa〜さんに作っていただたもの。

紫のほうはこの間出来立てほやほやです♡

彼女は、私の、むかしむか~しのパフォーマンス仲間。

久しぶりに演奏も聴いてもらえて、すごく嬉しい♡
本当にありがとう!
すてきなお衣装、これからも大活躍させますね✨
imageimage



ヒトミホールは今回初めて歌いました。
すごく素敵な響きのホールでした。
おきゃくさま、めっちゃ近い(笑)
image