とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 

 

05/12びわこ文化センターの発表会。
愛唱歌クラスのみなさん、ドキドキしながら、楽しんで歌って下さいました。
image

今回は歌詞カードを配ることをOKしていただき
(去年はまだ、コロナ対応でNGだったんです)
お客さまにもどんどん歌って下さいね!!

とお伝えしたら、たくさん歌って下さって

メンバーたちも大きな力をいただきました。

 

 

image

集合写真は、終了後の楽屋にて🎵
まだ、緊張のカケラが残っているかも(笑)


今年は、イベントホールでの開催。
前半分ステージ&客席、後ろ半分は展示。
広かった(笑)
ホリゾント(ステージ後ろの幕)照明、曲に合わせて、色を変えてくださり、綺麗でした。
歌ってるメンバーには見えてないのが残念(笑)
image
 

 

出番終了後、
展示の方や、会館スタッフの方から、

「とてもよかった!」「感動しました」などお声がけいただきました。
お若いスタッフさんが、
「素晴らしかった、泣きそうになりました」と言ってくださったのが、こちらもとても嬉しく🎵

童謡・唱歌が中心のプログラム、
意外に、(シニアに限らず)どんな方にも楽しんでいただけるのではないかなぁ。。

 

 

びわこ文化センター
心に残る童謡・唱歌・愛唱歌
隔週 第1&3水曜 10:00~11:30
(米原文化産業交流会館 3F)

いつでも、メンバー募集中ですが、今が一番入りやすいですよ~音譜