とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。


今日は、新年最初の、Stand FMを収録して、いま、投稿してきました。

実はね、昨秋から、そろ~~~っと、Stand FMはじめてます照れ
インターネット上のみでの、ラジオみたいなもんですね。
いや、人から教えてもらったんだけど。
へぇぇぇ~そんなものがあるんだ、って感じなのだけど。

 

 

 こちらでは、ちょっと、曲の解説とか喋って、詩の朗読だけをしております(笑)
歌ってません(笑)

歌は、YoutubeにUPしてますので、そっちで見てね!

私のアカウントから、あげてるやつと。
おと・ぎ・ばこのコンサートの分は、おと・ぎ・ばこのアカウントから上げてるので、
ちょっと分散しちゃってるんですけれどね~


ここがちょっと不便よね。
アカウント間でリンク張る、とかできたらいいのに。
 
 

 

 

近日出演予定

2023年

 12/24(日) 14:00~

音楽アンサンブル「おと・ぎ・ばこ」ファミリーコンサート

クリスマスものがたり

栗東芸術文化会館さきら小ホール

500円~2000円

 

2024年

1/6(土) 

新春 寄席オペラ 歌初めコンサート
守山市民ホール 小ホール

前売り3000円 当日3500円

  

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!

来年は

3月四日市 6月名古屋 7月東京が今のところ決まっています✨