あけましておめでとうございます♡

とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

新年早々、大地の動きが活発・・・ 驚きの幕開けとなりました。
ご当地の方、心よりお見舞い申し上げます。
まだ、揺れていますよね。。。

私は、ちょうど、

初詣に行こうと、土地の神社さん=氏神さんの近くまで行ったところでした。

ちなみに、うちの氏神さん、大宝神社さんと言います。

めでたそうな、おなまえでしょ✨✨ 

 

宝くじを当てたい人が、お参りにいらしたりもするそうです

うちは、買わへんから、当たらへんけど(笑)

 

今年も、皆様の上にご加護がありますように。

 

 


 

去年は歌ったり、踊ったり、演じたり、

 

いろいろやりました。

 

もともと、私、

舞台ごとをなんでもできる人になりたかったなぁ、そういえば!
と、

改めて、思った、今朝(笑)

 

 

教えるほうも、

私にとって、とても楽しいので

より、

音楽や、舞台を、大好きで、

音楽や、舞台に、敬意を払う人たちと

いっぱい出会って、お助けしたり、育てていきたいと思うし、

 

自分も、そんな舞台人に、どんどん、なっていけたら。

と思います。

 

 

舞台をやりたい、と思ったら、

見に来て応援してくださる方がたがいらしてなんぼ。

 

いつも応援してくださる方には本当に感謝です。

 

そして、

応援してくださると、ほんとにほんとに、うれしいです!!

どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

近日出演予定

2024年

1/6(土) 13:30~

新春 寄席オペラ 歌初めコンサート
守山市民ホール 小ホール

前売り3000円 当日3500円

 

2/16(金)18:00~

瑞穂の会
紀尾井ホール
一般3000円 学生500円

 

4/26(金)14:00~

日本歌曲振興波の会
スプリングコンサート

すみだトリフォニー小ホール

3000円

  

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!

3月四日市 6月名古屋 7月東京が今のところ決まっています✨