ソプラノ歌うたい 冨田美穂です♪
今週はやっと通常の仕事のリズムに戻りつつあります。

月曜はフィットウィルの愛唱歌クラス。
今回は「春」な曲をいくつかと、フォークソングが数曲。

……あれ?トワ・エ・モアとかが歌ってたみたいなあたりって、フォークソング、なのかな?あの辺は歌謡曲、になるのかな?


そして今日は米原の愛唱歌講座。
{FE50633E-B0AB-470C-B4AE-14278A5E3D88}

今日から新しく追加した曲、「童神」。
夏川りみさんが歌っておられて有名な曲です。
難しいかな?
と思ったのだけど、意外に大丈夫そう!

ただ…歌ってると何故だか癒されちゃって、涙が出て来ちゃうのが困ったもんです

泣かないで歌えるようになったら、私もどこかのコンサートで歌おうかなぁ