うたうたい冨田美穂です。

今日の午後は、滋賀県内の少年少女合唱連盟のお仲間、あかね児童合唱団さんの定期演奏会に来ています♪
{E7D20641-A0E2-408C-9497-9BEF3EA6C2E3}

感動しちゃった♡
以前、他の団体さんの演奏会に行った時も思ったのですが、定期演奏会って、やっぱりみんな気合い入ってて、見事!

演奏者さんたちの気合いも、保護者さんたちの気合いも、ビシバシ感じました。



県内各団体の定期演奏会、結構春に集中するので、いろいろ予定かぶるけど、また是非行きたいな!

他の人達も、積極的に、あれこれ見に行ったらいいのにな〜〜
すっごく、楽しめて、勉強になること、うけあいです♪


いい天気で、良かったね♡
{5FA75BB2-E2BB-4840-98EF-2C6A55EB6339}