昨日はキュンキュンしちゃいました❤️
冨田美穂です

昨日は夕方、煌めきのスペシャルコンサートの伴奏合わせ会。

朝からブライダル→レッスン仕事のあと、名古屋に行ってきました!
{BD2330F0-A877-4951-8B95-8C906C32A89A:01}
まぁ、伴奏合わせ会は自分の番だけいればいいのでさくっと終わり…

会うお約束をしてた方も残念ながらキャンセルになっちゃったので、あっさり帰ろうかどうしようかと迷ったのですが、やっぱり一緒に行くつもりだった演奏会に足を運ぼう!と、中川文化小劇場へ。
{3BDBCFD7-0008-444C-970E-B309C286ECC0:01}

落語オペラ「たらちね」をなさると聞いていて、以前聞いた(観た?)ことがあったので楽しみにしていました。

井原先生(ご縁はいただいてないのですが、皆さんからお話いっぱい伺ってる方なので、何となく、先生、と呼んでしまいますが)は関西弁全開で
もう、のっけからお客様を引き込む話術と芝居で、たっくさん笑わせていただきました!

でもでも。行ってみて、プログラムみて、もっと嬉しかった、ほうすけのひよこ

さらっとした語り口で、ノーブルな歌い方で語られる物語にすっかり引き込まれ身を乗り出して聴いてしまいました

男性が歌われるこの曲を聴くのは初めてだったかも。お仲間の方々の演奏は何度か聴いている作品なのですが、だいぶ印象が違いました。

素敵だったなぁ~!


一人で行くの寂しいかな?と思ったんですけど、客席にはお知り合いがたくさん
ごはん食べて帰ってきました

行ってよかった!気分転換になりました♪