今日は米原の講座で夏の歌を歌ってきました(^o^)とみたみほです。


{B85495F0-2EED-4241-B176-D5679F2EC1CE:01}


さて、発表会も終わったことですし。
私も、新しいことにちょっとづつチャレンジしていこうかな?と思います。


第一弾。
守山教室で、歌のグループレッスンを始めようかと思っているんです。

木曜か金曜のAM、1回90分、月2回位。

季節の唱歌、童謡、簡単な歌曲を中心に、いろんな歌を選曲しつつ、できる範囲で上手になる努力をしていくクラス。


でも、ちょっとだけ、私からの条件。

・参加する時点で上手である必要はありません。
 上手になりたいという気持ちを お持ちの方。
・人が頑張ってる姿を お互い様で応援できる方


気持ちのいい、うた仲間を作れる集まりにしたいのです!


ところで……ここで ちょっと、悩んでます!


一回づつ参加の形にするか、継続的なクラスにするか。

私としては
上達を望む方は、ある程度、続けてほしい。
でも、いろいろ都合がおありの大人さんは一回づつのほうが気軽かな~とか。
ただ、定員の問題もあるし、必ず申込制にしますけれど。

ご意見、きかせていただけませんか?
http://goo.gl/forms/vzS6Fu54Sn   ←外部のアンケートページに飛びます
記入終わったら、ぜひ帰ってきてね(笑)