今日は、ほんまに、皆さんお疲れさまでした。

うちも、庭先迄浸かったみたい?ですが、知人の中には今晩も避難所で夜をあかす方もあるようです。

お見舞い申し上げます。


さて。今日は児童合唱で演奏機会をいただいていた敬老会が中止になり。
講座も、リトミックのくらすは、お休み。
15:30~の愛唱歌だけ、決行~

フィットウイル愛唱歌クラスのみなさん、出席ありがとうございました!!

その後名古屋にお稽古に行くつもりでしたが、高速道路もJRも止まっていたので、だんねん。一般道走ってても、あちこち冠水や、通行止め、大変でした。

そして、空いた時間はダンナさんの送り迎えにかけましたとさ。




明日朝は、よくなってるといいなぁ


Android携帯からの投稿。