今日は夕方になるにつれて、ど~も頭が痛いkao
 
けれど特に思い当たる原因もない。
 
と、思ったら満月だったんですね。
 
しかも部分月食だったようで。
 
なるほど夜 ☆
 
 
 
私はどうも水の気が強いのか、お月さまに影響されます。
 
GIMでもよく出てくるのがお月さまなんです。
 
なので、お月さまによく話しかけたりしますし、
 
見られると安心もします。
 
でも満月になると影響を受けちゃったりするんですね。
 
なので注意して夜は車に乗らなかったり、
 
注意力も散漫になりがちなので
 
なるべくのんびりすごしたりするようにしています。
 
でも、ヨガに行っちゃったりするけどにこ
 
 
 
私はカレンダーに満月を記入してあります。
 
ちょっとした気付きがたまにあって、おもしろいですよ音符
 
 
 
明日からはデトックスに最適☆
 
体内の水分を綺麗にしていこうと思います。