Tokyo Hush | 菅谷豊のサイケでラッコ

菅谷豊のサイケでラッコ

音楽プロデューサー、作曲家、編曲家、ベーシスト
菅谷豊オフィシャルブログ
音楽のこと愛猫のこと日々思うことなどのんびり書きます

時々SNSで宣伝しているTokyo Hushですが、

私、菅谷豊がシンガーをサウンドプロデュースしているプロジェクトです(。・ω・)ノ゙

 

ここでメンバー紹介だ!! Yeah!!

水野マリナ

セクシーで妖艶な歌声と立ち姿。

彼女の持つロックな精神はとてもかっこいいです。

すんごい歌うまい。


はぎまほ

カワイイという言葉の通りの子です。

空気感がおしゃれでいて癒される。

歌はポップなものから切ないものまで自分の世界観で歌える子。

 

STROBE NOTE

吉田茉央(まおりん)と(菅谷豊)のロック&エレクトロユニット

まおりんと超絶かっけー俺( ´_ゝ`)ノ

 

YouTubeもあるでよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

サウンドプロデュースなんて偉そうに言っていますが、

曲を作ったりレコーディングなんかの楽曲制作を僕が担当し、

アーティスト自身が楽曲の発信をしています。

 

運命共同体でありつつも自由な活動をしていたい。

そんなプロジェクトなのです。

 

(デビューをちらつかせ、多額の制作費を請求するような業者ではありませんので・・・)

 

常にアーティストは探していますが、審査は厳しいです。

 

STROBE NOTEの茉央氏はシンガーを探し求めていた時に出会った

シンガーソングライターですが、

それ以外のアーティストは某オーディションで見た時にピンときたんです。

ただ、こちらで受け入れる器がなかったので

スタッフとプロジェクトの準備をして声をかけました。

 

ありがたい事にとても良い子たちでとても一生懸命です。

何とか望む場所へ導いてあげたい。

力になってあげたいと思うのです。

(力になってもらってますが…)

 

つきましては!!レーベルや音楽事務所の方、イベンターの方など

ご興味御座いましたら是非ご連絡ください!

魅力的なアーティストを即リリースできる完パケ音源と共に

ご提供できます!

ご依頼があればコンセプトにそった楽曲を新規で制作し、

納品する事も可能です!

 

 

そんなTokyo Hush ライブやります!!

【Tokyo Hush Collection】2017.10.14(土)

東京で戦うシンガーらとサウンドプロデューサー菅谷豊がタッグを組み楽曲を作って発信していくプロジェクト「Tokyo Hush」の初LIVE!!
実力派女性シンガーの集結、そして…、
素敵なサポートミュージシャンをお迎えして全曲バンドでやっちゃいます♪♪

日程:平成29年10月14日(土) 
OPEN 18:00 / START 18:30

場所:新宿レッドクロス 
http://sputniklab.com/redcloth/access.html

 

チケット 3000yen+当日1ドリンク500yen

【出演者】※出演順未定
♪ 水野 マリナ   
https://twitter.com/Marina_music_

♪ はぎ まほ    
https://twitter.com/ComHgmh

♪ STROBE NOTE
http://strobenote.wixsite.com/strobenote

♪ espoir
http://espoir.aremond.net/

~Guest~
Jaguar-san (from THERMOSTAD)
http://www.thermostad.net/
株式会社レオハウス様CM楽曲「抱き合って、夢を見て」フルコーラス初披露♪

ラストには今ライブの為に制作した楽曲を出演者全員で魂を込めて歌います♪♪

終演時間は21時予定です。その後物販タイムとなりますので是非出演者と交流していってください♪

チケットのご予約はコメント、メールから受け付けております。

お名前・枚数をお知らせください。

コチラからもお買い求め頂けます(・∀・)