【新譜楽譜-吹奏楽】西邑由記子氏の2024年新譜楽譜 2作品 | Musicstore.JPのブログ

Musicstore.JPのブログ

ミュージックストア・ジェイ・ピーの吹奏楽、ブラスバンド関連のブログです。
当社取り扱いの輸入楽譜やCD、当社が出版する吹奏楽譜やアンサンブル譜の話題を中心にお届けします。

日本国内外で作曲家/ピアニストとして活躍中している西邑由記子氏の吹奏楽曲がアメリカ、アルフレッド社とカール・フィッシャー社から2024年の新譜として、出版開始となりましたので、早速、ご紹介いたします。

参考演奏も公開されていますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

ブレッシング・ウィンド

作曲:西邑由記子

グレード:2

演奏時間:約2分50秒

 

とても美しい叙情的な作品。華やかながらも穏やかさ溢れるメロディーラインは安らぎのひと時を感じられます。
通常のバンドの練習では歌い方やハーモニー練習などにもお勧めです。

 

 

ご注文はこちらからどうぞ

 ↓↓↓↓

 

フルスコアのみのお取り寄せも可能です

 ↓↓↓↓

 

 

 

 

フォーリング・ウォーター

作曲:西邑由記子

グレード:3

演奏時間:約2分32秒

 

6/8拍子の軽快感あふれる作品。元々はオーケストラのために書かれた楽曲でしたが、、親しみやすい変ロ長調の吹奏楽編成へと書き直されました。冒頭では水しぶき溢れる滝の様子が描かれています。
様々なアーティキュレーションやフレージング・テクニックなどの練習曲としてもお勧めです。

 

 

 

ご注文はこちらからどうぞ

 ↓↓↓↓

 

 
 
 

フルスコアのみのお取り寄せも可能です

 ↓↓↓↓

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご注文お待ちしておりますニコニコ

 

 

売り切れ御免の30%OFFセール開催中!!

 

売り切れ御免の30%OFFセール開催中!!