7月6日(土曜日)童謡の日コンサートまでの1日の様子 | 堀口ゆきおと音空間のブログ

先ほどの続きです

ピアノはスタンウエイを用意してくださいました。

コンサート前に、調律をしてくださっていました。


本日の10時リハーサル開始。

昨日のリハーサルで、スピーカー、マイク、音量のバランスのチェックは済ませてあるので、再度、確認している真剣なバンマスです。

姫、バンマスとミチの、アンサンブルのバランスを聴いています。

鍵盤ハーモニーのチェック中のミチ。

ディオのリハーサル
姫、体を、使い伸ばしながら、発声しています。

リハーサル終了。

北沢さんが、予約してくださった、昼食の、お店に向かいましょう。
すぐ、近くのお店を予約してくださいました。

好きなものを注文してくださいね❗とのお言葉に甘えて、各自、好きなものを注文させていただきました。

バンマスはローメンを、いただきました

ミチは、肉うどん

姫は。ミックスサンドウイッチとレモンティーを、いただきました。3人ともとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

控え室にて、本番まであと、1時間です。



童謡の日コンサート開始です。

バンマス、今日は、音符のシャツです。

今年も楽しみにしてたのよ❗とのお客様からの嬉しいお言葉に、感謝。
会場の、お客様からのアンコール、バンマスの計らいで、2曲演奏となりました。

来年も7月6日(日曜日)に、いなっせホールにて童謡の日コンサートに出演させていただきます。

今日は、この辺で、お休みなさい。

またね👋😃✨