水上温泉じゅらく、ラウンジコンサート1日目にて | 堀口ゆきおと音空間のブログ

こんばんは😃🌃姫です。


今、水上温泉ホテルじゅらくにて、ラウンジコンサート1日目の2ステージが無事に終わりました。


1回目ののステージは、小さなお子さんが、たくさん来てくださっていたので、カズーをつかっての、演奏を取り入れ、手拍子と共に楽しんでいただきました。


まず、本日は、11時に家を出発して、桐生のお蕎麦屋さんにより、それぞれ好きなものを頼みました。



バンマスは、大盛蕎麦

ミチは、桐生織姫うどんの桑茶蕎麦、うどん、クレソンそばの3種もり、姫は、ひもかわうどんと桑茶の2種もりを頼みました。桑茶とクレソン味は、スパゲッティに近い、珍しいうどんでした。

昨年の11月に寄れなかったので、今回寄ることが出来ました。

途中、雨が降ってきたのですが、正面に見える谷川岳は、雪が、残っていました。

ホテルに到着、楽器搬入も、終え、コーヒータイム

バンマス、甘いものが食べたいと、プチドーナッと、バームクーヘンを、あっという間に完食。

髪、しろーいね。染めないのかな?と、いつも思います。

笑顔満開のミチ

お部屋に戻り、曲の確認とチェック中❗
1回目ののステージ後に、はい❗グー👍️

本日のラウンジコンサート2回目終了いたしました。

今日は、音符🎶の衣装にした、バンマスでした。

楽器を片付け、リラックスタイム。


部屋に戻り、温泉に入り、反省会と、お酒タイムに入ります。

今日はこの辺で、ごきげんよう❗

(日本酒とワインでカンパイしてます❗)
また、明日、アップしますね。