水上温泉ホテルジュラクに向かいまーす。 | 堀口ゆきおと音空間のブログ

こんにちは✨😃❗姫です。


堀口ゆきおと音空間、本日、水上温泉ホテルジュラクでのラウンジコンサート出演のため、出発です。


午前10時20分バンマスの運転で、自宅を出て、途中、桐生市は、ひもかわうどんがおいしいということで、桐生市で、八州という うどんやさんにたちよりました

まだ、開店して間もない時間だったので、混雑はしていなかったので、ラッキーでした。

暖かい1日、セータのミチと姫暑いねーと。
ポカポカ。良い天気。
冷たいおうどんも良いかも❗
バンマスの服装が今日は正解⭕かも⁉️
少し痩せましたねーバンマス❗
バンマスは、ざるうどんを注文。
ミチは、ひもかわ肉うどんを注文
姫は、キノコ入り、ひもかわ煮込みうどんを注文。
ひもかわうどんが、こしがあり、グーんと延び歯ごたえがとてもあり美味しくいただきました

ミチの顔、隠れそう~太くてなが~いひもかわうどんでした。


最後に、八州、何て読むのかな?と今さらの姫でした。アハハ‼️とても美味しかったです。ご馳走さまでした。
今日のラウンジコンサートは、、2ステージです。

さーぁ、ホテル目指して出発です。

また、2ステージが終わりましたら、アップします。