みんなで歌おう会with堀口ゆきおと音空間、サマーコンサート(サロンシンスイにて) | 堀口ゆきおと音空間のブログ

こんばんは😃🌃姫です❗


昨日、8月27日(日)サロンシンスイにて、みんなで歌おう会with堀口ゆきおと音空間のサマーコンサートが、行われました。


堀口ゆきおと音空間の、演奏から始まりました。


みんなで歌おう会の皆さんの合唱が、始まりました。
最年長92歳の、須田さんのソロ。ハッキリと元気良く歌います。会場からは、われんばかりの拍手がおこりました。嬉しい😃🎶
岡崎さん、なめらかに、優しい歌声が響きます。
森川さん、歌う意味をかみしめながら、言葉を、大切に歌います。
小林さん、リズムにのって、軽やかに楽しく歌います。自然と会場のお客様から手拍子が、鳴り響きます。
アンコールも、いただき、嬉しさマックス。
地元のKCC古河ケーブルテレビの取材を受けています。
笑顔がこぼれる4人です。
音空間ミチも加わり、ラストインタビュー。
無事にインタビューが終わりました。

8月30日、31日、9月3日と、KCC古河ケーブルテレビで、放送されます。チェックしてくださいね‼️
インタビュー後の森川さんと、KCC古河ケーブル での打ち合わせ❗

2時開演の、サマーコンサートは、無事終了しました。

午後5時半からは、サロンシンスイご主人森川さん主催のコンサートに、出演します。

5時半からの2部に、そなえ、音のチェック中❗

コンサート後、美味しいお酒が待っています。
シャンパンを、楽しみにしているミチです。
今日は この辺で、ごきげんよう。