明日は、ミチの誕生日、本日、1日早い誕生会を‼️ | 堀口ゆきおと音空間のブログ

こんばんは😃🌃姫です。


明日は、ミチの誕生日ですが、1日早い誕生会を、行いました。


バンマスと姫で、ハッピーバースデー🎁🎂🎉の歌で、お誕生会の始まりでーす。


ケーキにピザ、手作りの、茄子の煮浸し、ニンジンのワインビネガー3種のレーズン入り、芋サラダ、きゅうりのお漬け物、で、お祝い🎁🎂しました。



特に、ニンジンのワインビネガーレーズン入りは、お薦めのお料理です。みんなで歌おう会の森川さんから教えていただいたもので、簡単で、美味しいし、パーティーには、もってこいです。


ニンジンを、スライサーで、おろして、ワインビネガーをたっぷりふりかけ、3種のドライフルーツレーズンを混ぜて出来上がりで、あっという間に、出来上がります。皆さんもお試し下さい。

音空間3人とも大好きな1品です。


パテスリージョイの、ケーキでお祝い❗どれを、誰が、いただくのでしょうか?
ミチは、苺のババロア風ケーキ、姫は、シャインマスカットケーキ、バンマスがチョコシフォンケーキでした。
バンマスと姫からのお洋服のプレゼントと、姫の友人、ふせちゃんからのチークのプレゼント


Lサイズマルゲリータピザとケーキ手作りのお総菜を添えて❗もう1つアスパラのMピザもあるのですが、お腹一杯で、明日、姫がいただきま~す。
フルーツ大好きミチ❗桃と梨の前で、ニッコリと。甘くて、どちらもとても美味しく皆で、いただきました。関根さん、川崎さんごちそうさまでした。
今日は、この辺で、ごきげんよう🎵