ひさしぶりのみんなで歌おう会の様子 | 堀口ゆきおと音空間のブログ

こんにちは👋😃姫です。


坂長袖蔵での、久しぶりのみんなで歌おう会。


皆さんと、会える日をずーっと心待ちにしていたので、久しぶりに元気な姿にお会い出来たことは、とても嬉しい時間となりました。


開始時間まで、記念撮影。岡崎さん、須田さん、ミチ、バンマス。

元気なお二人の様子にミチの笑顔が嬉しいね。
姫も皆さんの歌を聞くのが、とても楽しみです。

久しぶりの写真撮影に戸惑い気味❓でしょうか?
ミチが、本日の練習メニューを書き出してくれています。


小林さん、到着。



小林さんと、バンマスとのやりとりが愉快でした。
さぁ~発声練習から始まりました。
今までの復習曲を練習  休憩をとりCD💿に録音した練習曲を予習。
皆さんが、ああ~久しぶりのみんなで歌おう会が、とても楽しかった❗との皆さんからのお言葉にバンマス、笑顔がばっちり😃✌️でした。

また、みんなで舞台にたてる日を、目標に感染対策を、守りつつ、楽しく音楽が出来る事を願っています。


コロナウイルスの収束を、心から願っております。

今日はこの辺で、ごきげんよう。