コスモス畑とヨーグルト、ジェラードに感激! | 堀口ゆきおと音空間のブログ
おはようございます☀️✨😃❗️姫です。


すみきった青空!一面のお花畑!
ここは、鼻高展望花の丘です。
久しぶりに、のんびりと三人心の洗濯?にやって来ました。


姫が、人物や、花の写真ではなく、バス停を撮っていたので あれ⁉️????面白い!との事!でミチがいつの間にか、パチリ❗️



市内循環のバスでした。ぐるりんバス!通るかな~?

きれいなお花がたくさん咲いていました。

時計のように、まーるく色鮮やかに!眩しい二人です。

花の迷路をゆっくりと散策しました。

ミチが、持参した自撮り棒が、役にたちました。しかし、あつーい。



秋と言えば、コスモス!きれい!キレイ綺麗!


バンマス自撮り棒に挑戦中❗️

クイズの迷路!残念な事に、参加者は、小学生以下との事!ア〰️( ̄▽ ̄;)残念😢⤵️⤵️一様、花の迷路に、挑戦中❗️

最初に出たキーワードは、カタカナのン!

他にも色々な、キーワードが!5文字!サザエさん!かなぁ❗️引き返せないので、
本当の答えは?


誰もが参加できる、くじ引きに、三人で挑戦!箱のなかにたくさんの細い棒が入っていて、赤い印がついていたら、アタリ🎯

まず、姫が挑戦!( ̄▽ ̄;)残念😢⤵️⤵️ハズレ❗️

次にミチが挑戦!( ̄▽ ̄;)残念😢⤵️⤵️ハズレ❗️


最後に、バンマス‼️🎯アタリ🎯

食器洗い洗剤をゲット。どうだ!とバンマス!

まあ、三人ともハズレるよりは、たまたま?運良く、一人だけでも当たったので、気分は、良い!




ヨーグルトジェラートが、美味しい所に行こう❗️と長坂牧場へと向かいました。大き
牛🐮さんに感激!感激のあまり、📷写真とりわすれ!( ̄▽ ̄;)

ミチと姫、まずはジェラートを!

(/▽\)♪キャッホー!美味しい!

ヨーグルトももちろんいただきました。

濃厚な味が、たまらない‼️


バンマスのダイエットも一時休止となり、ア〰️また体重計にのるのが怖い!と言いつつ、旨い😋と!

そこでしか食べられないものは、美味しくいただくことに、いたしましょう😃


今日からお天気は、下り坂で、雨が続くようですね。

寒暖差も激しいようですので、体調崩さないようしっかりと睡眠をとり、たくさん食べて、冬本番に備えましょう。

では、今日はこの辺で、ごきげんよう☺️