あけましておめでとうございます。

新しい年も宜しくお願い致します。

 

皆様からの心のこもった一口一口のご出資に支えられ、2020年を迎えることができました。

心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

今年、当社にとって大切な年、創業20周年イヤーに突入させて頂きます。

東京オリンピックの今年から、大阪万博の2025年までの5年間は、大きな一括りとして、大切に過ごして参りたいと考えています。

個人的には、私25歳の時に創業しましたので、今年45歳になります。

そしてこの5年で50歳になりますので、大きな節目に向かう大切な期間です。

 

企業価値の向上にピュアに努めます。脇目も振りません。

当社の企業価値とは、どれだけ社会の課題解決ができているのか、そこだけだと考えています。

皆様から当社の企業活動に共感頂き、お力を頂き、はじめて社会の課題解決ができることを肝に銘じ、

アーティスト、地域、そして社会の要請に応えられているのか、自分達に問いかけながら、日々邁進して参ります。

 

その為に、優秀な人材をどんどん採用し、新しいテクノロジーをどんどん採用し、新しいステイクホルダーにもどんどん参画して頂き、企業価値向上に努めて参りたいと思います。

 

昨年は、海外に子会社を二社設立しました。

ブロックチェーンの技術を採用した、新しい金融プラットフォームも開発致しました。

今年も、新年早々に地域の新会社設立を行う予定で、積極的な投資を行います。

もちろん、『セキュリテ』の弛まぬ改善と、日々のオペレーションの改善も怠りません。

いろいろなことを、できるだけシンプルにします。

 

今まで撒いてきた種が、花開く時と考えています。

当社を通じて、皆様がハッピーになれるような会社を目指して参ります。

新年も変わらず、ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様の新しい一年が、輝かしい一年でありますよう、お祈り申し上げます。

 

令和二年 元旦

ミュージックセキュリティーズ株式会社

代表取締役社長 小松真実