今まで、いろいろな方にお目にかかり、

 

本当に多くの学びがあり、影響を自分自身受け、今があると思っています。

 

そんな一人が、京都大学の武藤誠先生です。

 

がんの医療は、多くの人の命に関わる、本当に大切なお仕事で、

 

もちろん私自身の人生にも大きく関わることだと思っていますし、

 

皆さんもそうだと思います。

 

武藤先生の研究は、生半可なものではなく、

 

ご自身の実体験も大きく関わってらっしゃいます。

 

一度、京都大学に伺った時に、

 

どっぷり1時間、お話を伺いました。

 

半年の授業をぎゅっと濃縮したような時間でした。

 

 

そんな武藤先生のお話を、東京で聞いていただけるチャンスが、

 

今週金曜日にあります。

 

https://www.securite.jp/news/activity?a=6078

 

「京大発VB 大腸がん個別化医療ファンド」セミナー
■日時:2019年9月13日(金) 18:00〜19:30 (開場 17:30)
■場所:SMBCコンサルティング東京本社 9階セミナーホールC(アクセス

 

申し込みもこちらのサイトからできます。

 

SMBCコンサルティング様と共催です。

 

貴重な機会ですので、

 

是非是非お越しください。