【名古屋 天白区】個性を育てるリトミック6月②のレッスン♪ | 天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

名古屋市天白区
music school sonata
★ピアノ&レッスン大好き
★楽しい発表会
★ピアノ男子大歓迎
★保育士レッスン
★軽度発達障害
★音楽の授業に困らない
リコーダー、鍵盤ハーモニカ、歌(合唱)
★夏・冬休みの宿題対応
★音高・音大、教育・保育の受験生

名古屋 天白 リトミック教室
ミュージックスクール ソナタ

《リトミック6月のレッスン》

★乳児クラス★
前回体験レッスンに来てくれて
この日からレッスンスタートの男の子❣️
人見知りで恥ずかしがり屋さんだけど
お歌が大好きで横揺れして乗ってる姿が
すごく可愛い💕レッスンが終わる頃には
慣れてきて…ママから離れて元気いっぱい
走り回っていました(*^^*)
一緒にレッスンしてくれる仲間募集中です✨



★幼児クラス★
2人で仲良くレッスンスタート‼️
ボールと知育ワークが得意な2人です♡
他にも即時反応(聴こえた音に合わせて
色々な動物になって身体を動かす)が
大好きで、広いレッスン室を走り回って
楽しくレッスンしています(*^^*)
🐊ワニさんの手遊びして、絵カードから
ワニを見つけています!
少しずつ色んなことが出来るように
なってきて成長を感じます✨


次回は7/3(水)です♪
★体験レッスン受付中★