【名古屋 天白区】個性を育てるリトミック7月①のレッスン♪ | 天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

名古屋市天白区
music school sonata
★ピアノ&レッスン大好き
★楽しい発表会
★ピアノ男子大歓迎
★保育士レッスン
★軽度発達障害
★音楽の授業に困らない
リコーダー、鍵盤ハーモニカ、歌(合唱)
★夏・冬休みの宿題対応
★音高・音大、教育・保育の受験生

天白区 リトミック教室
ミュージックスクール ソナタ


★リトミック7月の1回目★

【乳児クラス】
今日は最初から少し笑顔を見せてくれて
なごやかにレッスンスタート❣️
レッスン回数を重ねるごとに興味や関心を
持って取り組めるようになってきました(*^^*)
ボールや楽器が好きでとても楽しそうです✨
好きな音楽が流れてくると身体を動かして
リズムをとっています♪


【幼児クラス】
息がぴったりなこのクラスの男の子たち
今日もワイワイ楽しそうにレッスン❣️
ボールではそれぞれのこだわりを持って
集中して取り組んでいました。
絵本の時間も先生のお話しをしっかり
聞いていてとても成長を感じました(*^^*)
どんどんできることが増えています♡


【今日のママタイム❤︎】
いつもレッスンではお子様のお話しを
ゆったり気分でお話しいただく時間が
あります(*^^*)
この日は〝出産の時の様子〟について♡
あの日のことを想うと我が子が愛おしく
なってくるなぁと思いながら、ママたちの
話しを聞いていた先生なのでした…。

ソナタのリトミックレッスンでは
お子様とママの両方を大切にレッスン
しています。音楽を通してキッズとママが
楽しい時を過ごしてくれたら嬉しいです💕


次回のレッスン 7/17(水)
《 体験レッスン受付中です♪ 》

月謝:4000円/月2回
年齢:0〜3歳