三原直美音楽教室

090-3174-8127

音楽教室ブログをご覧くださりありがとうございます

 

 

三原直美音楽教室

~こどもの城コンサート~

小さな生徒さんのための発表会

2024年1月28日(日)

幼児前から小学2年生までの生徒さん

ための発表会を開催いたしましたオッドアイ猫花束

 

みんな一生懸命練習した成果を

十分に発揮してくれて本当に

嬉しく思っております。

 

 

お写真は保護者さんからの提供です

キディクラスさん(年少前)4月から

年少さんのオッドアイ猫Yちゃんは、

小さな手でしっかりとしたタッチで

音を奏でててくださいました。

たくさん練習して笑顔いっぱいにブルー音符

愉しそうに弾いてくださり、

観覧しているみなさんも

温かく見守ってくださる中で

心温まる素敵な演奏でしたブーケ1

健やかに大きくなーれベルラブラブ

 

お母様からのメッセージ

『今日は大変お世話になりました。

トップバッターでしたが、大きな音で

堂々と演奏する姿を見られてドキドキ

母は感動でした。

この度は貴重な機会をいただきおすましペガサス

ありがとうございます。

これまで、ご丁寧に教えていただき、

特別レッスンなどもしていただき、

おかげでここまで上達しましたコスモス

三原先生、牧先生のおかげです。

ご指導ありがとうございました。

 

今後もどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございます。

何よりおとめ座がとても楽しそうでした。

昼寝の件なども、色々と丁寧にご相談にチューリップ紫

乗っていただきありがとうございました。

また、三原先生と牧先生の素敵な歌声と

演奏も聴く機会をいただけて乙女のトキメキ

とても贅沢な一日でした。

感謝してもしきれません。

次回のレッスンからも、

どうぞよろしくお願い致します義理チョコ

 

お母様からの嬉しい

メッセージに

心より感謝いたします。

音楽で健やかに悠々と

成長してくださることを

願って指導に邁進いたしますちょうちょ