三原直美音楽教室

090-3174-8127

 

音楽教室ブログをご覧くださり有難うございます。

 

三原直美音楽教室

~こどもの城コンサート~

小さな生徒さんのための発表会

2024年1月28日(日)

幼児から小学2年生までの生徒さん

ための発表会を開催いたしましたオッドアイ猫花束

 

みんな一生懸命練習した成果を

十分に発揮してくれて本当に

嬉しく思っております。

お写真は保護者さんより提供

 

小学1年生のSちゃんは、初めての

ピアノ演奏でしたが、頑張り屋さんの

Sちゃんは、たくさん練習をしてスター

落ち着いて綺麗な音を奏でながら、

左右の音のバランスにも耳を傾けてゆめみる宝石

表情豊かに上手に弾かれましたね.

ペパーミントグリーンのドレスの

プリンセスさん、本当に素敵でしたルンルン

これからの益々の成長が楽しみですラブラブ音譜

 

お母様からのメッセージ

 

『今日は素晴らしい発表会を開催してくださり

ありがとうございました😊✨✨

子供達の頑張りや成長を目にして本当に心が

あたたかくなりとても感動致しました✨

このような素敵な会を開いてくださったことに

深く感謝します✨

おとめ座はお気に入りのドレスを着たまま先ほど

デザートにケーキ美味しくいただきました💓

まだまだ脱ぐ気はない様です😆

 

今日は先生方はとてもお疲れだと思います

ので、しっかり休まれて下さい😌💕

小さい時は引っ込み思案で、ご挨拶もいまだに

恥ずかしがってしまうおとめ座が、あんなにたくさんの

人の前で堂々としてる姿は、とても感慨深かったです✨

見ている私はとてもドキドキでしたが、

本人は緊張しなかったー!😆ピアノも歌も楽しかったー💓

我が家も余韻に浸っております。

これがまた力になって素敵な表現に繋がっていくのですね〜😌

これからの成長も本当に楽しみです😊

先生のドレスも歌もとても美しかったです。

今後とも親子共々よろしくお願いします😌』

 

母様よりの嬉しいメッセージに

心より感謝申し上げます。

 

 

音楽で健やかな成長を育む

一助になることを願って

指導に邁進続けております義理チョコ