準備はしっかりと | オレンジ先生日記♬☆彡

オレンジ先生日記♬☆彡

上新庄・放出の『なかた音楽教室』のブログです。
音楽教室のいろいろ。
日々、子供達の笑顔と成長させて貰ってます。

教室HP お問い合わせ
https://ongaku-yukihotaru.blogspot.com

練習熱心なIちゃん

コンクール前にアドバイスを貰いに

ステップに参加して事前練習スター

 

 

どんなピアノなのか、

どんなホールなのか、

左右のバランスは?

響きは?

 

ピアノは自分の楽器を持っていけないので、

自分がそこへ行って確かめないと

手段がないのがデメリットタラー

 

この日もしっかりと弾いてくれました

頂いたアドバイスもさまざまで

どれを採用するかめちゃくちゃ迷いますが

一番は彼女と聞き手が楽しく感じる音楽ルンルン

 

それを目指して本番まで頑張ろう筋肉キラキラ

 

今回は継続表彰だったようで、

こうして1つの事をコツコツ続ける様はすばらしい拍手

 

 

『継続は力なり』

 

これからも応援していますラブラブ