頑張って覚えます | オレンジ先生日記♬☆彡

オレンジ先生日記♬☆彡

上新庄・放出の『なかた音楽教室』のブログです。
音楽教室のいろいろ。
日々、子供達の笑顔と成長させて貰ってます。

教室HP お問い合わせ
https://ongaku-yukihotaru.blogspot.com

子供達の成長には本当にびっくりさせられる事ばかりで

覚えの早い子もいれば、

もちろん遅い子もいるのは事実。

 

でも一度コツをつかむとそこからの

加速はすごい滝汗

 

いつも笑顔が可愛いNちゃんも

なかなか覚えられなかったけど

カードをやってみたら

彼女の中で理解できたのか

ものすごいスピードで覚えてくれていますグッラブラブ

 

 

『これ、おもしろい~』っと

楽しい時は素直に喜んでくれるので

何度もやってくれますルンルン

 

そんな彼女を見て

やっぱり反復練習の重要性と、

子供達を『待つ』大切さを教えてもらったように思いますイエローハーツ

 

お家でのピアノの練習も頑張ってね~筋肉