『俺はやってる』説 | オレンジ先生日記♬☆彡

オレンジ先生日記♬☆彡

上新庄・放出の『なかた音楽教室』のブログです。
音楽教室のいろいろ。
日々、子供達の笑顔と成長させて貰ってます。

教室HP お問い合わせ
https://ongaku-yukihotaru.blogspot.com

久しぶりにステップを聴きに行ってきましたルンルン

みんな一生懸命演奏していて

ほのぼのしていて癒されましたスター

 

が、、、、自分の生徒はそうはいかないゲロー

 

3名参加しましたが全員男子ウインク

 

 

もうすぐ本番があるN君・A君

バッハが嫌いなので延々やってこないし

私に強硬手段を取られオールバッハ課題を突き付けられたT君

 

共通して言うセリフ

 

『俺、やってる』

 

練習    『やってる』

 

強弱    『やってる』

 

『だから!!!やってるやん』

 

そして私に

 

『やってへんやん』

 

と毎度同じツッコミ

 

今回の演奏もやってない事だらけの皆さまでしたが、

『足るを知る』

ではなく

『足らぬを知る』ガーン

が沢山勉強出来て良かったと思います。

 

 

そして今回、3人共表彰していただけましたお祝い

 

次なる目標に向けて頑張ってね~筋肉