しばらくチョコ食べません宣言! | What's New? by TANAKA YUKIKO

What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。

気の強い負けず嫌いを活かし、
(笑)

宣言して成功させる!の巻。。。

私のチョコ断ち!

大好きなチョコレートを6月5日まで辞めてみせます⭐️

祈りを叶えるためでぇーす🤞
神様、聞き入れてください。

私がジャンクフードばかりSNSに載せるので、本当に健康に気を使ってるのか?
と、心配されてしまうのでたまには身体に良い雰囲気醸し出してみようかと思います!

ある日の夕食!

グチャッと汚いのは手作りプリン。
盛る時に壊れちゃうの(涙)
飲み物はもちろん酵素!
大好きな黒豆、プチトマト、りんごは毎日食べてます⭐️

観てるのは、
イマイチだったけど、
アイアンフィスト…(笑)
Netflixアディクション!

{D8949D2A-4DC1-491C-B8D9-82AFC081B6F8}

炊飯器はうちに無いので、
鯖の塩焼きだろうと大好きなバタートーストです。(笑)

{9FD3760A-C537-44D0-A8B5-94D872ACF472}

そして、、、

最近ハマってる生協デポーの無添加麺!
かんすい無しでこの味は奇跡とも言える美味しさ💗

{99DDF100-28B7-4C98-AEB7-01FC6FB62DAA}

あこちゃんに勧められて、まだ知ったばかりのデポー!
でも、ガッツリ心奪われてます。
ラーメンまた買いに来てしまいましたー

そして、その麺で焼きそばアレンジ⭐️
これも三ッ星⭐️⭐️⭐️

{079ECBF6-08A5-4532-B480-0B9CB35D0980}

大声でおススメします。
今迄はうちは生協はパルシステムでしたが、デポー更に凄いです。

{D5B809F3-D988-40C1-8F3B-73EC19D3F2AA}

ケチャップが有名だそうです!
早く使って何か作りたい。

{1B660C6C-4969-4394-BC21-F943AC5EBAA3}

毎日自炊ですし、
食材にも気を使ってますよぉ。

でも、、、たまには自分にご褒美!

だって、本当に好きな食べ物は、

ハンバーガー

ですから!!!