音楽名刺を作っている名刺屋さん~♪ | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

こんにちは。


みなさま、

昨日も当ブログへのご訪問

ありがとうございました。


本日も、ランキング!上位にいかせて頂いております。


ところで、昨日読者登録をして下さった方が・・・

なんと、昔わたしの「名刺」を作って下さった方だったのです。


奇遇~・・・にこにこ


以前、音楽のイラスト入りの名刺を作りたいな~と

思っていて、探したところそこへ行きわたったのです。


その時の名刺はこちら矢印



アップ!


今は、違う名刺を使っているんだけど、

これは、プレイヤー時代の名刺です。


可愛いイラストが気にいってました。


作ってくれた方は

はぁとvデザイナー&イラストレーター佐藤和美さん


その方のブログはこちら矢印です。  

   名刺屋ブログ


あまり他では見られない、音楽専用の名刺やチラシを

制作しているところみたい・・・だよ。



Felice music school(携帯版)

Felice Music BOX (音源専用)


    矢印矢印
ブログ村ランキングにも参加しております。

みなさんの1クリックがとても励みになります。

クリック!よろしくおねがいします・・・face5 light-green