今日は2レッスン♪ | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

こんにちは。heart

昨日の夜からまた寒くなりましたね~。~


昨日は終了が22時だったのですが、その後ちょっとごたごたしたことがあり、結局登戸教室に泊りました。ちゃんちゃん


今日は18:45から1人の生徒さんの2レッスン。


今、さっき自販機で買った
Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)
これアップ飲んでます。


超甘々~かな?と思ったけど、美味しいsmile2

結構わたし好きかも・・・


ところで、ときどき登戸教室に出没するばななですが、

徐々に生徒さんの人気を集め、いまやFeliceの看板ネコになっています。


スコティッシュフォールドなので、のんびりした性格に加えとても人になつきます。ばなななりに好きな生徒さんがいるらしく、その生徒さんが来るともぉ~たいへんめ


ばななに会ってみたい方!どうぞご一報を(笑)どきどき



 

いつもありがとうございますありがとう

みなさんのクリックが大変励みとなっています。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ

にほんブログ村
ぽちっとクリックおねがいします