ケーキ教室でした | Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     

今日は19時からruka先生のケーキケーキ 教室でした

http://ameblo.jp/bonbonmarche-ruka/



先生!遅くまでお邪魔してすみませんでしたスミマセン



今日、作ったケーキ❤


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

ティラミスはーと

カステラ(笑)じゃないよぉうう


先生のお宅はとてもお洒落ラブ


玄関

Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


キッチン


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)

お菓子作りの道具がいっぱい揃ってますニコニコ



部屋の飾り


Felice music school (お洒落なサロン風音楽教室です)


ちょっと映り悪いんですが、可愛いものがいっぱいですboda


教わっているケーキケーキも、とても美味しいです。


わたしの教室では、月の最後のレッスン日にスイーツタイムカフェラテ

設けています。


さっそく明日から、今日のティラミスを出させて頂きますね照れる




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ

にほんブログ村 ぽちっとクリックおねがいします二コ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 ぽちっとクリックおねがいします二コ