体質は変えられない? | すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

「音楽の館」の支配人 野中耀桜子(ようこ)によるブログです。音楽教室♪musicroomカノンについての詳細は「カノンのホームページ」で検索。https://www3.hp-ez.com/hp/musicroomkanon/

ALOHA💖

伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」です。本日もご来館ありがとうございます。


昨日は、朝からテストの採点をすませ

夕方


しまかぜに乗り

しまかぜ弁当を


食べました🙏✨なんのこっちゃ。笑


マッサージ機能までついた椅子!すごい〜


うまくいかないことって

実は自分の「自信のなさ」から来てると気づいた日でした。これって自分が勝手に自分のあるべき姿を設定してるから起きることだけど、そうなりやすいタイプということもあるらしい。性格?その答え(改善策)は自分の中にしかないし、それは他の人から言われたり、比べてみると気づけること。でもね、、、隠したって隠しきれないところを、まずは自分で認めないと、乗り越えられるはずなくてー、、、そもそも、なんで隠したいの?、、、、、、爆笑爆笑爆笑ここだよなー笑笑

自分のやってることを全部認めて頑張ろ❗️


ピアノと声楽を教えています。詳細は「カノンのホームページ」で検索をお願いいたします。