名言 | すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

「音楽の館」の支配人 野中耀桜子(ようこ)によるブログです。音楽教室♪musicroomカノンについての詳細は「カノンのホームページ」で検索。https://www3.hp-ez.com/hp/musicroomkanon/

ALOHA💖

伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」です。本日もご来館ありがとうございます。


買い物から帰ってソファーに座り、アイスを食べながらテレビをつけたら、お!宮本亜門さん👀✨

若者相手のトーク番組の終盤。

「人生二度なし」と色紙にサイン✍️(欲しいぞ!笑)

自分のためのシナリオを書いて、自分を演じて、自分をもっと好きになって!と亜門さんらしい名言照れ

今の私に響く言葉。先日も、こんなこと私にできるだろうか?との質問に「やりたい情熱、それだけだよ」と言って下さった方の、説得力あること‼️それだけ行動してきた人たちだからこそ、だなあーとあらためて感心してしまいました。


今日は娘ちゃんとモーニング〜


その後、ふらりと海へ

暑いと思ったら、今日は30度近い。あわてて自販機で水分補給。


茅の輪くぐり。そういえば、もうすぐ夏至だなー


久しぶりに人がいなかったので、かえる君撮影🐸


紫陽花が綺麗でした😊








松下神社へ移動






夕飯は安すぎるイワシ君たちに決定!笑笑


ピアノと声楽を教えています。詳細は「カノンのホームページ」で検索をお願いいたします。