自然の教えに。。。 | すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

「音楽の館」の支配人 野中耀桜子(ようこ)によるブログです。音楽教室♪musicroomカノンについての詳細は「カノンのホームページ」で検索。https://www3.hp-ez.com/hp/musicroomkanon/

ALOHA💖

伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」です。本日もご来館ありがとうございます。


当館の♪music roomカノンは、本日までお休みです。


300円のわりに、読み応えがあり面白かった斎王のお話。なるほど、この実話をもとに、〇〇物語、というのは作られているのですね。テレビやラジオなどなかった時代。歌詠み、楽の音、貝合わせ、、、そしてこの小説を読む、とかお菓子を食べる、とか、芸術の発祥は貴族の楽しみごと、なのは日本も同じ。そして、市民が権力に反発し始める歴史も同じ。


昨日の夜は、土産店で買った、いせうどんのカレーバージョン。結構辛いのよと売店の方が言ってたけど、、、


玉子と野菜入れてみた


たしかに、思ったより辛かったけど、クセになるわー爆笑美味しかった!


今日はお天気がいまいちで

コインランドリー行ってから、参拝、、、と思ったら、もうポツポツ☔️と、、、

もうちょっと待ってーと思ったら、、、

止んだ!笑笑


風強め


綺麗に咲いてるので


アップにしてみた。かわいい😍


まるで着物のよう


美しい色合いです

オペラと歌曲の違いを考えながらの

お散歩になりました

色んな歌い方があるけど、

譲っちゃいけないひとつのことを追求したい


そろそろ、糠漬けが食べたい季節


ピアノと声楽を教えています。詳細は「カノンのホームページ」で検索をお願いいたします。