のんびり3日目(最終日!) | すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

「音楽の館」の支配人 野中耀桜子(ようこ)によるブログです。音楽教室♪musicroomカノンについての詳細は「カノンのホームページ」で検索。https://www3.hp-ez.com/hp/musicroomkanon/

ALOHA💖

伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」です。本日もご来館ありがとうございます。


今日は、「みどりの日」ですね。

みどりの日にふさわしく、五月晴れ☀️

、、、こんな日は、お家で洗濯三昧‼️笑笑(主婦です💦笑笑)

毛布やセーターを洗いまくって、今日は洗濯機も6回も回されお疲れ様です爆笑


その合間に海でも見に、、、と思ったけど、車が並んでたのであきらめて、松下神社へ行き、ちょっと買い物。


新緑が美しい


あれ?今日は白い布がかかってる


全ては必然。どんな時も前を向いて。感謝🙏


振り返ると、、、

やっぱり光はあたたかいなあ、、、


私よりずっと過去を知っている大木


昨日、教え子から、国際コンクールで入賞したという報告が来ました。頑張ってるなあー。私も頑張らなくては、、、。


今から先程届いた楽譜の譜読み。


明日は稽古、明後日はもう、授業の準備、、

のんびりは今日がラストです〜


ピアノと声楽を教えています。詳細は「カノンのホームページ」で検索をお願いいたします。