一日空いて、5日目♪ | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

昨日は私もオフだったのでブログもオフしちゃいました!なんて言い訳・・・汗
でもだって、カブトエビちゃんたちの様子がほとんど変わらなかったから~~~。。。

さて、今日です!!

Peace&Love&Smile

どーーーーーーーーんアップ
でっかくなってる~~~~~~~~~~~~~~叫びアップ!!ドキドキ

PCの方、ぜひ写真をクリックして見てください!!
写真中央に2匹居るの分かります?
左側の子は目が2つあるのが分かります目
右側の子は後ろ向いてますが、もうしっかりカブトを形成していますキラキラ

もうね、ビックリ!!
だって軽く昨日の倍になっちゃってるんだもんアップアップ大きさが!!

3日目からえさをあげ始めたので、またこれからの成長、記してみますねニコニコ


カブトよりも犬!!って方!
寅次郎報告ですしっぽフリフリ

Peace&Love&Smile

伸びてます。
後ろ姿でごめんなさい。 でも、あまりにも伸びていて・・・確かテレビ見てますテレビ

もうちょっといい写真ないかなぁ~あせる

Peace&Love&Smile

あ、やっぱダメだ。こんなショットしかないよ、寅は・・・汗

手前に居るかわゆい子は、お友達のうちの子をちょっくら預かっていたんですラブラブ
なんと、寅と誕生日が1日違い!!
仲良く遊んでました~~~音譜
おかげで部屋が破壊的に汚いですが・・・この写真・・・叫び