3日目♪ | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

おはようございます!雨ですね雨

今朝も未確認飛行物体みたいな写真が撮れましたガーン

Peace&Love&Smile-200906300819000.jpg

ちょい左上の小さな白いクジラのようなのがカブトエビちゃんですねキラキラ

もう、なんのこっちゃ分からん写真しか撮れません!(笑)
だって携帯で撮ってるし、水槽は曲がってるし反射するし…ダウン(笑)

ま、そのうちデジカメで上手に撮れたらアップしますニコニコ


今朝は久しぶりにクラシックを聴いております。
11月にClose?なのかな、一応。の本番があって、
皆さんにナイショで室内楽やらソロやら楽しいことやってきます音符
その為におべんきょしなきゃね!
練習も益々念を入れてやっていきますチョキ


とりあえず今日一日がんばるぞ~ニコニコ