1月終わり! | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

もう、1月も終わってしまいますね。

なんだか1月は、私にとって

とても早く過ぎていくように感じました。

みなさんは、どのように過ごされましたか?



今年は、クラシックを演奏する機会も頂いているので、

さらにジャンルの枠を越えられるかな?

などと、ちょっとわくわくしています♪



そうそう、私は実は

レコーディングのお仕事や、

室内楽・オーケストラなどの演奏会の時は、

ヴァイオリンではなく

ヴィオラを弾いているのです♪



いつか、ライブや音源で

皆さんにヴィオラを披露出来たら・・・☆

と思っています♪





さて、私は昨日、改めて実感したことがあります。



納豆ご飯がおいしい!!!



某番組の影響は受けておりませんが・・・(笑)



私は時々、納豆のみをおやつとして食べるほど

納豆が大好きなんです!

納豆だけでなく、山芋やオクラなど、

ネバネバ系の物が好きなんです☆

なんか、疲れがとれる気がしてたまらないんですよねぇ~^^



では、みなさんも栄養とって

風邪引かないようにしてくださいね♪