甘い物 | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です





先日、恵比寿switchで初ハモリをやってきた、れいです。

めっちゃ緊張しました!!(照笑)

寒い中、足を運んで下さった皆様、

楽しんでいただけましたでしょうか?

本当に、どうもありがとうございました!



ライブをやるごとに、自分たちが客観的に見えてきて、

本当に色々と思うことがあります。

いつも、私たちのステージを見てくれているお客様の意見というものは、

本当にまっすぐ心に届きます。

ありがたいです。



これからも、皆さん、

どんなことでも是非、私たちに伝えてください!

もちろん、どんな形でもかまいませんので。





さて、私は先日、スタジオレコーディングの仕事をしに行って来ました♪

そういう仕事というのはほとんどの場合、

当日何の、どんな曲を演奏するのか

その場に行くまで分かりません。



で、この前スタジオに着いて目に入った譜面には・・・



『俺は、君のためにこそ 死ににいく』



・・・・・・・・。



・・・・韓流・・・??



ものすごく気になりながらも、レコーディングは終了。



で、後でネットで調べたら

ちゃんとした、戦争映画のようでした。

(映画公式サイトhttp://www.chiran1945.jp/)

窪塚洋介さんや、筒井道隆さんが出演しているらしいです。

そしてなんと、製作総指揮・脚本担当を

あの石原慎太郎さんがやっているようです!



ちょっと気になります。。。(笑)





で、最近賞味期限がどうのこうのって、

めっちゃニュースになっちゃってるじゃない!?



でも、私はもともと賞味期限なんて気にしないのよ。

だって、ヤバイ物はヤバイって分かるし。

賞味期限前の物だって、

保存状態とかでダメになっちゃうことだってあるし。



その表記に頼りすぎてるんじゃないか?

と思ってしまう。

昔はそんな表記無かったろうし。

基本は、自己判断でしょう。

それで食材を捨てたりなんて、ほんとやめてほしい。

もったいない。

餓えてる人に、なんて言い訳出来るっていうの?!



ふぅぅぅぅぅぅ・・・・。



はい!誰にっていうんでない、嘆き?ボヤキでした!!(笑)



食べ物をありがたく思う気持ちを、忘れずに☆





~~追記~~

このブログに、メールフォームを設置しました!

メッセージ、お待ちしております♪