お昼の.comfort | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

こんばんは

今日は夕空がきれいだったなぁ。



本日はtakeshiさん企画のライブで、

お昼の天窓.comfortに行ってきました。

初めてお昼の天窓に出演したんですけど、

明るいなぁ~って感じでした



そのおかげでいつもよりちゃーんとお客さんの顔が見られるし、

何よりも雰囲気が和みやすい感じでなかなか新鮮&良かったです



takeshiさんのステージはオープニングアクトで、

asの「タイムカプセル」・佐藤学の「卒業」・オフコースの「気をつけて」をカバーして

山本さくらさん(pf.)、工藤江里菜(key.)と私のviolinでサポートしました。

カバーはなかなかする機会がないし、

サポートするなかで他のアーティストさんと一緒に演奏する機会もあまりなかったので、

今回楽しめました♪



出演者のアーティストさん、皆さんとても気さくに話してくれて、

ほんと、安心しました

まだ女性アーティストさんと絡むことに慣れてない私がいて不安だったんです・・・

特に山本さくらさんとは意気投合し、楽屋でもずっと話してました。笑

また今日関わった皆さんのライブを見に行きたいと思います!



皆さんどうもありがとうございました!



あと、今日はお客様もすごく和やかムードで、

すごく演奏してて楽しかったです

どうもありがとうございました!



そして帰り際、本日、アートフラワーで参加なさっていたエンジェルさんから

私をイメージしてアレンジしたお花を頂いちゃいました

実は事前に私のHPや写真を見て、イメージを作ってくださったのだそうなのです!!

そんなことして頂いたのは初めてだったので、本当に感動しました

エンジェルさん、takeshiさん、本当にどうもありがとうございました!



では、次はあえかちゃんのサポートで公の場に出ます!笑

どうぞよろしくお願いします



3月20日(木・祝) 「純音祭」

<場所>クラブチッタ川崎

<時間>OPEN 17:00 START 17:30

<出演予定時間> 未定 (バイオリンサポート 島田玲)

<チケット>前売り3000円、当日3500円 

     (前売り・当日共にドリンク別)

<出演> カザツ、GRIMM CLOVER、からっぱこ、Mass-ban、あえか、THIRSTY POODLE、sola、ひびき、二人星、YANKSA、RESISTANCE COMPANY、渡辺 たくや、パステルカメレオン

<ゲスト> HARU ほか

<司会> あえか、からっぱこ



 イノセントミュージック新年度ピックアップアーティスト勢ぞろい!

 こちらタワ高軽音楽部のパーソナリティーを1年間つとめた4組のアーティストをはじめ、

 新たに9組の新パーソナリティーが番組スタート!

 2008年度、カワサキFMとイノセントミュージックが届ける、期待の音楽祭、

 それが純音祭 ”2008”。

 あえか と からっぱこ が司会を務めます♪






お待ちしてます