1歳から3歳のヤマハ親子音楽体験『ドレミぱーく』のご案内 滋賀県大津市のトリイ大津センター | 大津市ピアノ教室|トリイ大津わにセンター ヤマハ音楽教室

大津市ピアノ教室|トリイ大津わにセンター ヤマハ音楽教室

大津市のピアノ教室。和邇・木戸・真野・堅田をエリアとした総合音楽教室です。ピアノ・エレクトーン・フルート・バイオリン・クラシックギター・ボイトレの子供から大人の個人レッスンとヤマハ音楽教室を展開しています。

ホームページリニューアルしました。↓↓↓

 


ご家庭ではなかなか味わえない、多彩な音楽体験が出来る 1歳児からのヤマハ音楽教室

 

 

 

 

親子で一緒に歌ったり、打楽器を使ってリズム遊びをしたり、 講師が奏でる素敵なピアノやエレクトーンの曲に合わせて身体 を動かしたり。

 

 

お子さまの自発的な表現意欲を引き出します。 音楽をとおした豊かな親子のふれあいの中で、 「お子さまも、ママ、パパも、みんながにっこり笑顔になれる」 ヤマハが提案する楽しい子育て応援プログラムです。  

 

 

 

 

インスタグラム:ドレミぱーくの様子

 

次回ドレミぱーくの予定とお申込はこちら

 

ポイントが貯まるアプリはこちらからダウンロード

 

 

 

ワンコイン500 円で気軽にご参加いただける、ワクワクドキドキの45 分。



お子さまと一緒に、ママもパパも思いっきり音楽を楽しめる親子の笑顔の輪がいっぱいに広がる音楽ひろばです。



季節に合わせ、毎回メニューや楽曲が変わります。どうぞお楽しみに♪



対象:1~3 歳の親子


時間:1 回45 分(一回完結型)


参加費:500 円(税込)※お子さまおひとりにつき(レッスンご来場時に受付にお渡しください。)

 

 

滋賀県大津市のドレミぱーくはここだけ!

 

パソコンはこちらから

 

 

スマホはこちらから

 

 

電話でのお申込はこちらから

 

ヤマハ トリイ今津本店まで。  

 

10:00-20:00月曜定休

 

ホームページリニューアルしました。↓↓↓