大津市ピアノ教室|トリイ大津わにセンター ヤマハ音楽教室

大津市ピアノ教室|トリイ大津わにセンター ヤマハ音楽教室

大津市のピアノ教室。和邇・木戸・真野・堅田をエリアとした総合音楽教室です。ピアノ・エレクトーン・フルート・バイオリン・クラシックギター・ボイトレの子供から大人の個人レッスンとヤマハ音楽教室を展開しています。


テーマ:

ホームページリニューアルしました。↓↓↓

第九が歌いたい!それがレッスンに通う理由!

 

毎年、KEIBUN主催の年末の第九演奏会があります。コレです!

 

 

大植さんは世の女性方に大人気で、以前から「大植さんの指揮で第九が歌えたら素敵よね!」というセリフはよく聞きました。

 

そんなある日、大津わにセンターでヴォーカル&ヴォイストレーニングのレッスンを受けたいとおっしゃられたご婦人が来られました。

 

 

沢山のメンバーといっしょに歌うのに、自信をつけるため!

 

これが彼女の動機です。9月に入り、第九ではパート練習が始まっています。様子をうかがいましたら、

 

「少しずつですが、楽しくなってきました。みんなと歌える自信もついてきたのだと思います!」

 

との嬉しいお答え!!

 

更に、第九のチラシをいただきましたので、ブログでご紹介させていただきました。がんばってくださいね。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス