増山先生有り難うございました! | 目黒区駒場の音楽教室ミュジコロールのレッスン日記

目黒区駒場の音楽教室ミュジコロールのレッスン日記

駒場・神泉・池尻大橋・東山・渋谷・松濤ピアノ/ヴァイオリン生徒募集

5月22日 水曜日

おはようございます。
昨日の嵐は嘘のように、良く晴れています!

今月は連休明けから体験レッスンが続き、初めてピアノに触る小さなお子や、音大を目指す方が入会されました。昨日もとっても可愛いお嬢さんが来てくださいました♪

そして昨日21日は、火曜日担当の増山先生、最後の勤務日でした。
2年間講師としてピアノとソルフェージュを教えてくださり、また、レッスンや発表会では伴奏者としても元気と明るさを振りまいてくださいました!

来月から石塚彩子先生が引き継ぎます。彩子先生はアメリカ~スイス育ちで英語の環境で勉強してきた方で、英語でのレッスンも担当する予定です。

よろしくお願いいたします✨


(週末は箱根に行って満開のつつじを見てきました。普段見かけるつつじとは別ものの迫力で驚きました👀‼️)


山のホテル別館のサロンドテロザージュで、大好物のアップルパイを食べました。目の前でドレサージュしてくれます💓