駒場の新たなランチスポット | 目黒区駒場の音楽教室ミュジコロールのレッスン日記

目黒区駒場の音楽教室ミュジコロールのレッスン日記

駒場・神泉・池尻大橋・東山・渋谷・松濤ピアノ/ヴァイオリン生徒募集

{89A34338-5AF3-4FF5-AF39-06E99164F719}

1月11日

今日はとっても良いお天気ですね。
今朝は自転車で青山一丁目まで行って来ましたが、寒いけれど陽がさしていたので気持ち良かったです。

さて、ご近所のエガリテがランチを閉めてしまい残念極まりないのですが、またまた近所に新しいランチスポットができました。

池尻大橋から大橋病院の信号を左折して、そのまま急な坂を登り、登り切る手前の右側にできたアカシデカフェです。

マンションの2階にあるので少しわかりにくいのですが、立看板が出ています。
朝9:00から夜19:00まで営業しているので、モーニング、ランチ、ティータイム、早めのお夕飯とご利用の幅は広いです!

メニューはドリアやカレーなどのほかに、スペシャルメニューで麻婆豆腐や唐揚げがある時も♪
ランチも美味しいですし、明るくて清潔感のある空間ですよ。
マンション一室なので普通のお宅にお邪魔したような感覚です(笑)

{880C62A8-D3A6-45CD-A26F-E448E8DA9698}