7つのチャクラのシンギングボウルとの共演 | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

今朝は10:30から7つのチャクラのシンギングボウルとの共演飛び出すハート

と題してyoutubeライブの予定でしたが。。。

 

ネット環境の不具合など色々ありまして、

急きょインスタライブへと変更させての配信となりました。

楽しみにしていた皆様ごめんなさい_(._.)_

 

アーカイブをyoutubeの方へアップしましたので

こちらからご視聴いただけます。

⇩⇩

 

インスタライブでも少し音が途切れていたり

聞きづらい点があると思いますが

エネルギーだけ受け取ってくださいませ♪

 

また改めてリベンジ配信したいと思いますビックリマーク

 

今日もありがとうございました(#^.^#)

おやすみなさい。