明日です!!【7つのチャクラのシンギングボウルとの共演♪】 | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

ずっと前からやりたかったシンギングボウルとの共演飛び出すハート

 

7つのチャクラのシンギングボウルを奏でる

ひつきかりゆしの佐藤綾子さんをゲストに迎えて

youtubeライブを配信致します(#^.^#)

 

2023年7月11日(火)10:30~

明日ですハートのバルーン

 

お互いに即興で奏でたものが、どのように共鳴するのか楽しみでなりません爆  笑

ぜひご視聴くださいませ!!

 

時間になりましたらこちらからご視聴いただけますダウンダウン

 

アーカイブも残りますので、もしライブでご参加いただけない場合は

後でご視聴くださいねクローバー

 

後からでもエネルギーは届きますので~(#^.^#)