7つのチャクラの音楽コース〔残3名様/4月20日締切り〕 | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

今日は息子の小学校入学式でしたハートのバルーン

 

明日からは給食も出ていよいよ勉強?なるものが始まると思うと

今日まではリラックスさせよう乙女のトキメキ

と早々に帰ってきて息子が大好きな映画鑑賞をしています。

 

この変化というものが

子供であれ親であれ少なからず私たちの軸を揺るがすものの一つだったりします。

 

生活環境の変化というものは実は大きな影響があるんです。

なので、ご自身を整えるツールを知っているといいですよね。

 

整えるといっても人それぞれで

 

お料理をすることだったり

好きな香りを楽しむことだったり

瞑想することだったり。。。

 

あなたが未来でも過去でもない今ココに居られる状態。

何かに集中している時もそうです。

 

そんな状態を作れると、本来の自分自身を取り戻しやすい(整う)と思います。

 

私にとってはそれが音楽であって

呼吸のリズムと共に奏でているうちに音楽は心を穏やかでニュートラルな状態にしてくれます。

 

音は香りと同じように

思考を超えて心に直結するため

整えやすいツールだと思っています。

 

私たちの心にもカラダにも繋がるチャクラ乙女のトキメキ

その一つ一つに特化して整える音楽を届けられたらいいな音譜

と思って5月からスタートします。

7つのチャクラの音楽コース

 

集中してエネルギーを受け取って演奏したいため

限定7名様のみの募集とさせて頂いています。

 

残り3名様となりました飛び出すハート

 

自然音を入れたり、その時に感じる音を使おうと思っているため

音色はピアノとは限りませんウインク

 

制作の都合上

お申込み締切は4月20日(木)

とさせていただきます。

 

締切日にあたる4月20日は新月

この日にヤンバルに自然音の音録りを予定しているので

その音も入れて制作する予定ですベル

 

毎月一つのチャクラに焦点を当てて

第1チャクラから第7までの計7か月間

10分~15分の曲をお届けします。

 

演奏しながら受け取ったメッセージも合わせてお届けします。

 

1~7まで揃ったら最後にCDにしてお渡しします。

 

詳細&お申し込みはこちらよりダウン

 

ぜひあなたの味方になるあなたのチャクラ音楽を受け取ってください乙女のトキメキ

お申込み、お待ちしていますドキドキ

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますコスモス